新着情報

  ホームページ閲覧について
Date: 2023-11-16 (Thu)
2023年10月2日ごろから、「Google Chrome」のブラウザで当パーキングのホームページが閲覧出来なくなっておりましたが、11月16日現在、正常に閲覧出来るようになりました。
期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後もこめみつパーキングを宜しくお願い申し上げます。

  お願い事項です。
Date: 2023-02-13 (Mon)
いつも当パーキングをご利用していただき本当にありがとうございます。
さて、当パーキングはドーム近くまでのお送りのサービスを中止する事になりました。
大変申し訳ございませんが、どうかご了承くださいませ。

  お願い事項です。
Date: 2021-03-17 (Wed)
いつも当パーキングをご利用していただき本当にありがとうございます。さて、コロナ禍の為、「3密」を避ける為、今シーズンもお送りを控えさせていただくことをご了承くださいませ。
尚、駐車料金は変動制になることも、ご了承くださいませ。

  お願い事項です。
Date: 2020-06-27 (Sat)
いつも当店をご利用していただき本当にありがとうございます。さて、新型コロナウイルス感染予防のため,「3密」を避けるため当分の間お送りを控えさせていただくことになります。大変申し訳ございませんが、どうかご了承くださいませ。

  お願い事項です。
Date: 2019-07-22 (Mon)
いつも当パーキングをご利用していただき本当にありがとうございます。さて、お願い事項ですが、ご予定のお時間をかなりオーバーしていて、こちらからご連絡させていただいた際に、3回ご連絡してもご連絡がつかない場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきますので、どうかご了承くださいませ。

  駐車料金についてです。
Date: 2018-05-12 (Sat)
いつも当パーキングをご利用していただき本当にありがとうございます。カレンダーに料金が書いてないイベントについては、ご予約時に料金をたずねてくださいませ。

  お願い事項です。
Date: 2017-01-23 (Mon)
 いつも当パーキングをご利用していただき本当にありがとうございます。さて、お願い事項ですが、ご予約時に軽自動車、小型車から普通車、大型車に変更の場合は、必ずご連絡くださいませ。

  コンサート開催時についてです。
Date: 2015-12-10 (Thu)
 コンサート開催時についてですが、大変混雑いたしますのでドーム近くまでのお送りができません。申し訳ございませんがご了承くださいませ。

  ホームページの移転
Date: 2015-12-10 (Thu)
この度ホームページの移転に伴い、ホームページアドレスが変更となりました。
また変更までの間、ホームページを見ることができない状況となっておりました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後とも、こめみつパーキングをよろしくお願い申し上げます。

- SunBoard -